スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1ポンドの福音、放送日決定☆
1ポンドの福音は

2008年1月12日土曜日からスタートですヾ(≧∇≦*)

とうとう決まったみたいだね~☆
ということは年始からマジで大忙しなんですけどー((遠い目

NEWSのドームも当たっていたら行くし…
ってかもし横アリ当たっててドームに回されなかったらまた新たに申し込むけどもー笑
しかもNEWS横アリとNEWSドームの間に就職採用説明会もあって
さらに12日からドラマが始まるとなると…全然バイトに入れないΣ(゜ロ゜;)

ダメだよーΣ( ̄□ ̄;)
それはダメだー
店的にもダメだし自分的にもダメ笑

2008年入ったらドリボの申し込みも始まるでしょー?
もしかしたらそれ以外にもなにかあるかもしれないじゃないか!!
そうなった時にバイトに入ってないとホント無理!!
どーしよー(o;TωT)o



なーんて困ってはいるけれどきっとすっごいがんばりますよ笑
次の日がめちゃめちゃ早くても睡眠時間削ってでも働きますよ。
しょうがないよね、貧乏学生だもの笑

寝ないと肌がボロボロになるのは困るけど亀ちゃん達に逢う前々日くらいからはしっかり睡眠取れば大丈夫だと思う!!
いちおうまだ22だし!!
新陳代謝はよすぎるほどいいし!!

よし!!がんばらないと!!
亀ちゃんのためならば絶対がんばれる(゜∀゜)(゜∀゜)

あ、1ポンドには野ブタ。で担任役だった岡田義徳さんとHEROの「あるよ」の田中要次さん(字合ってるかな?)も出るみたい☆
ホント個性派が揃ってきたね~♪
すっごい楽しみだ!!
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/27 21:07 】
☆1ポンドの福音☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<有閑倶楽部第7話☆ | ホーム | 905i買っちゃった♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/287-6eb799bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
