スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
905i買っちゃった♪
発売2日後でもう買ってきてしまいました(゜∀゜)
D905iを☆

あたしは亀ちゃんがCMしてたD902iの黄色を2年間使ってたんだけど電池はもたなくなってきたしメモリもいっぱいいっぱいになってきたので卒業することにしました。
亀ちゃん縁ってのでど~~~~~しても手放せなかったんだけど使いづらい方がキツかったのでね笑

でー今早速動かし始めてるんだけどやっぱワンセグすごいわ!!
携帯も進化したよね、ホントに。
あたしはすでにこの日この場所で使わなくては!!っていう日があるので今から使うのが楽しみ♪

でねー2年間でやっぱりKAT-TUNって認知度が上がったんだな~って実感できたよ(´ω`)
これまで使ってた携帯は「かめなしかずや」「あかにしじん」って打てば「亀梨和也」「赤西仁」って出たんだけど他のKAT-TUNメンは出なかったのね?

でもさっきやってみたらちゃんと全員出るの☆
「こうき」って打って「聖」って出るのがめっちゃくちゃうれしくて!!
将来は「ゆっち」って打ったら「中丸雄一」くらいにはなってほしいな~(*≧ω≦*)
KAT-TUNだけじゃなくてNEWSも同じで2年前はPしか出なかったのに今はテゴちゃんもマッスーも出て小さいことだけどもめちゃくちゃうれしくなったよ☆

また2年くらい経ったら今のJrたちの名前もちゃんと変換されるようになるのかな~??
なんかそういうのも楽しみだ!!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/27 20:28 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<1ポンドの福音、放送日決定☆ | ホーム | 5作連続1位!!>>
コメント
最近の携帯はすごいねぇ(◎o◯;)

あたしゃ今だに聖を『ひじり』って打ってるよ(^ω^;)(;^ω^)
【2007/11/28 12:49】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/286-5d98117a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
