【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
5作連続1位!!
キプフェ1位だ━━━━━(゜∀゜)

初動35万枚を売り上げての第1位☆
これでデビューから5作連続初動30万枚達成!!!
2007年度30万枚到達1番乗り♪

おめでとーヾ(≧∇≦*)
また音楽の歴史に新たなる記録をつづったね☆

いやいやうれしい限りでございますよ!
順位に固執はしない方だけど取れるもんならトップがいいさ!!

notジャニ友から「KAT-TUNの新曲好き」って言ってもらえたりもしててそういう些細なことでもうれしい☆
めちゃくちゃうれしい(゜∀゜)

昨日は今が現実かを疑うほど幸せなことが起き、今日はNEWSとKAT-TUNのうれしい話題があって…あたしは幸せだ☆☆☆

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/27 10:08 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
<<905i買っちゃった♪ | ホーム | NEWS in 東京ドーム☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/285-9bba5a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
