スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
NEWS in 東京ドーム☆
来年1月9、10日に決まったねー(゜∀゜)

とうとうNEWSが東京ドーム進出かぁ☆
おめでとう!!!

NEWSにとって念願のドームだね♪
Pのいつか絶対ここでやるっていうのが実現だ(*≧ω≦*)

さて、うれしい反面あわあわするのがお金(笑)
もし横アリがいっぱい当たっていた場合すぐ後のドームはすばらしくキツイσ(^_^;
しかも平日なのね~
学生さんは学校終わったら水道橋直行って感じかな?
あたしはバイトを入れなきゃいいわけで(笑)
ちょうど両日空いてるしね(笑)
行けってことだな!!!

彩菜いきまーす☆笑

外れた分が追加に回されるのかまた申し込みがあるのか分からないけどとにかく申し込まないと!!
いやー楽しみだ(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/27 09:59 】
NEWS☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<5作連続1位!! | ホーム | 八景島シーパラダイス☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/284-2100d2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
