スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やべっち寿司。
テゴちゃんがやべっち寿司に出るってことだったから見てたんだけど

蹴られたーーーーー(゜∀゜)!!!!!
あっひゃっひゃっひゃっひゃ!!!!

蹴られたのってもちろん事前に事務所に通してあるよね?笑
あれ通してないでやった場合、どんなことになるんだろーね…笑

プロレスの技かけられるーとかとは違うよね!!
あれリアルに蹴られてるっしょ?
吹っ飛んで転がってたもんね笑

蹴られた瞬間「うぉーーーーーーい!!!!!!」ってめっちゃ叫んじゃったよ笑
手越担ではないけども叫んじゃったよ。
あれがもしKAT-TUNメンだったらあたしどうしてたかなー(遠い目)

ずんだったら笑いとして受け止めるけどね笑

岡村が「ブログ炎上だ!」って言ってたけどホントに炎上しちゃう!?
ちょっと怖いもの見たさで見たいかも笑

まぁでもジャニーズだって笑い取っていかないと!!
体張っていかないと!!
がんばれテゴちゃん!笑
スポンサーサイト

テーマ:手越祐也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/24 20:59 】
NEWS☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
<<亀ちゃんと山田君。 | ホーム | 音楽戦士。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/281-7f957a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
