スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっと発表したのね。
1ポンドの亀ちゃんの相手役発表されてたんだね。
今さっき知った笑
やはり黒木メイサか。

あたし的にはいまさらな発表ではあるけど確情ではなかったからね。
今日のスポ紙に載ってたみたいだけどまさか亀ちゃんの写真載ったりしてないよねΣ(゜ロ゜;)
チェックしてないよ!!

そっか~黒木メイサかー…
あまりに黒木メイサに興味がなさすぎて申し訳なくなるくらいだ笑

掲示板とか眺めてたら「キスシーンなんて嫌!!」とか「ラブストーリーはやってほしくない!」とかの初々しいカワイイ意見を見て「擦れてなくていいねぇ(´ω`)」なーんて完全に擦れまくってる意見を持ってしまったよ笑
あたしは妄想癖なのでキスシーンはご馳走ですよね笑

…ご馳走は言いすぎだ笑

まぁ相手役が誰であろうとあたしは亀ちゃんのみを見まくるし☆
今から亀ちゃんがどんなボクサーを見せてくれるのか楽しみで仕方ない(*≧ω≦*)

1月何日からスタートなんだろー??
早く発表していただかないと色々予定が経たないのよねー
卒業旅行とかもあるから早めに亀梨スケジュールを作りたいのよねー

ってことで早くしてくれ!!笑
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/23 23:51 】
☆1ポンドの福音☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<音楽戦士。 | ホーム | 今とこれから。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/279-2756e155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
