スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
彩菜のシックスセンス。
今日はキプフェ祭と言うことで渋谷に行ってきましたー☆
いやー平日とは思えないね!!
人多すぎだし。

でもファミクラは意外に空いててKAT-TUNの映像を十分に堪能したよー(*≧ω≦*)
ただKAT-TUNに行き着くまでに1時間半くらいかかったけどね笑
最後の最後KAT-TUNが映ってその後KinKiのところでKAT-TUNからのお祝いメッセージも流れたからそれも一緒に見てきた♪

1時間半待った甲斐があったよ笑
亀ちゃんがめちゃ仁にツッコんでるの見れたし(*≧m≦*)

それだけで満足☆笑

んでーその後はひたすらKAT-TUNトラックが通るのを待ち続けました。
まぁ案外すぐ見れたんだけど笑
KAT-TUNトラックが現れるたびに渋谷の人ごみを大爆走笑
短距離得意じゃないけどKAT-TUNが絡むとハンパじゃないわ!
すっげー早かった(らしいby友達)

やっぱり仲間はいるもので…
ってかKAT-TUNの人気はスゲーな!!って思った!!

トラックが通るたびに携帯構えた人が超集まるの!!笑
多い時は10人くらいいたらしいよ。
あたしはトラックの亀ちゃん見るのに必死で周りなんて一切見てなかったんだけど笑

でね!!
1回すっごいミラクルが起こって!!
センター街の入り口でトラックがいるって分かったの!!
その時はトラックからの音も流れてないしトラックも見えない位置に立ってたのに直感で「いる!!」って思って交差点の近くに走ったらホントにいてヾ(≧∇≦*)

人にはシックスセンスがあるとか言うけどあたしの場合はKAT-TUNでシックスセンスを発揮するのかな笑
いやーマジでビックリしたわ笑
なんであたしトラックがいるって分かったんだろう??
自分でも疑問。

KAT-TUNにシックスセンス発揮できるなら死ぬほど光栄ですけどね(゜∀゜)

ということでとてもステキなキプフェ祭となりました☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/21 23:51 】
KAT-TUN☆CD | コメント(1) | トラックバック(0)
<<今とこれから。 | ホーム | YOU&J祭in有閑倶楽部>>
コメント
KAT-TUNトラックありがとうo(≧∀≦)o
【2007/11/22 13:13】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/277-b137b9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
