スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
怒濤の年末。
昨日「DVDフラゲできなーい!!」なんて嘆いてたけど
なんと明日手に入ることが分かりうれしいけど完全に予定が狂いましたΣ( ̄□ ̄;)笑

明日CDを手にしたらメイキングを満喫しまくって
水曜日はわざわざバイトも短くしたし(←ヲイ)
あの感動のドームコンを1日堪能しまくろうと思ってたんだけど…そうもいかなくなったー笑

うれしい悲鳴だ☆
あー1日さえも我慢できないんですけどー
楽しみすぎてかなりテンション上がってる(*´∀`*)

そんでNEWSの当落もそろそろ始まるんだよね~♪
それにより年始の予定が大きく左右されるからぜひとも当たっていてほしい!!!

TVも雑誌もわんさかだし年末に向けて気合い入れるぞー☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/19 17:30 】
KAT-TUN☆CD | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Keep the faith最高☆ | ホーム | 少プレ>>
コメント
ああああ、年末に向けて、新しい機械を買うか迷う(′ω`)

あっ、もちろんラジオの機械ね(*゜∀゜*)
【2007/11/20 21:12】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
ムッチー

あたしも無駄に買おうかと思って笑
ROMに落とせるラジオ見つけたから買っちゃうかもしれないですわ笑
【2007/11/21 00:13】
| URL | 彩菜 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/273-f81afb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
