スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仁亀パワーに支えられて…
昨日の余韻が消える気しませんねー(゜∀゜)
朝から気持ちが晴れやか☆
清々しい!!!

3度の飯より仁亀が好きな私。
バイトだから早く寝なきゃだったのに延々リピってて
さらにヲタ友(@仁)よりPVが届いたのでそれも一緒にリピり…
テンション上がりすぎて布団入ってもニヤニヤしててなんだかんだ眠れなかったんだけど心はほっこり♪

若干仁亀中毒だよね笑
若干じゃないか笑
友達にも異常と思われるくらいだし笑

KAT-TUN結成から2人を見てきたけども昔はそこまで萌えなかったんだよね!
萌えだしたのいつだっけ!?って遡ってみようとしても気づいたら仁亀命になってたから思い出せないや笑

今日はちょっと時間長いけど口ずさみながらがんばって働こーっと(*´∀`*)ヨシ!!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/17 12:05 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カツカツでも近々キプフェがお披露目♪ | ホーム | 回るハルカナやーくそくー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/269-d9f59262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
