スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
回るハルカナやーくそくー♪
カツカツはさーリアルタイムで萌えポイントを書きたいんだけど
水曜日はテンションが激低くてそんな気分じゃなかったんだよねσ(^_^;
リアルタイム萌えを書きたかったんだけどね~
いかんせんテンションが上がる気配を見せなくて;

KAT-TUN見てるのにテンション低いなんてそんなこともあるんだな~
あたしもいちおう人間の範ちゅうに入ってるんだなってホッとした笑

でもハルカナの時だけはちょびっと上がった♪
あの衣装たちどこで見たんだっけーーーー??
どっかで見た気がするんだけどな~
探そうかと思ったけども昔映像見てるうちに見つかる気がするからいいや笑

やっぱ歌ってるKAT-TUN見れるのはうれしい!!
トークしてるKAT-TUNとか料理してるKAT-TUNとかゲームしてるKAT-TUNも見たいんだけどやっぱり歌ってるKAT-TUNもいっぱい見たい(*≧ω≦*)

GOLD歌ったのっていつだっけ?
有閑始まる前でー…ずんがグランマニエになる前でー…覚えてないや笑
毎週とは言わないから2週に1回くらいはぜひお願いします笑

100QゲストはCharaさん。
あたしこの人の歌知らないんだよね(;^_^A
ゆっちとセッションした曲だけはサビを聞いたことあるくらいで。
だから浅野忠信の奥さんってことすら知らなかったよ!!

イライラ検定やったらあたしは完全にストレス人間になると思ってたんだけどそうでもなかった!!
あたしめっちゃくちゃ短気だから小さいことですっごいイライラしてストレス溜める人なんだけど○付いたの3つだったかな?
1番イラッとするのは切符だね笑

上田さん…割り箸でイラッとするとかカワイイ(*≧m≦*)

チャラっと、の後の仁の変顔がおもしろかった笑
そして仁はやっぱりしゃべりがウマイ!!笑
「お前と話してる時間が損した気分」って!!!笑
ますますグランマニエいじりに磨きがかかってるね笑

来週はモデルチームごらいて~ん♪笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/16 21:41 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
<<仁亀パワーに支えられて… | ホーム | 口にするのは寂しいから!?笑>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/268-f22c8820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
