スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
口にするのは寂しいから!?笑
あっひゃっひゃっひゃっ(゜∀゜)!!!!

亀ちゃんまーちーがーえーたー!!!!笑
あーめっちゃカワイイ!!!
寂しくなっちゃったよ!
傷つかないで寂しくなっちゃったよ!!!
あーかわいい☆

仁もめっちゃ笑っちゃってるし笑
亀ちゃんも自分でめっちゃ笑ってるし(*≧m≦*)

歌い終わった直後、仁がなんか言って亀ちゃんも笑ってゆっちはツッコんで上田さんも笑って…
あー楽しいしその雰囲気がうれしい(*´∀`*)

とは言え亀ちゃん間違いすぎだよね笑
喜びの歌も間違えましたよね?笑
アミーゴも間違えましたよね?←さかのぼりすぎ笑

亀ちゃんが間違えたことに気を取られすぎてカッコいいKAT-TUN見れなかったじゃん!!笑
萌えすぎたよ笑

ということでKAT-TUN終わった瞬間、即座に追っかけ再生でリピート開始!
カッコイイ!!
やっぱこの歌いいわ~(゜∀゜)
今回めっちゃ踊ってるね!!
その踊りもすごいカッコよくて生で見たい気持ちが強くなった☆
あーコン行きてー!!!!

亀ちゃんの耕作用ビジュ好きだー☆
黒髪も似合っちゃうからステキだね~♪

そしてこの歌のあたし的ポイントは聖のラップ!!
かっこよすぎ!!
すごい考えて作ったって言ってたよね?
最初から最後までとにかく死ぬほどカッコイイ(゜∀゜)
なるべくして早く覚えなくては!!
そして発売したらすぐカラオケ行って「キプフェ~今夜限りのスペシャルバージョン~」を歌うとともに聖のラップも歌わないと!!笑

いや~エンディングトークまで仁亀がなんか話してて…萌えすぎてグッタリだよ。

てか近い!!!
2人近すぎヾ(≧∇≦*)
キャ━━━━━━!!!!
そのまま抱きあってしまえ!!!
亀ちゃん仁の胸に倒れ込んでしまえ(゜∀゜)アヒャ
ヤベー萌える☆

楽屋戻っても「かーめ!」ってツッコまれたりするのかなぁ(*≧m≦*)
うっわー楽し~♪

うん、1時間叫びすぎて喉痛い笑
そして心臓がおかしい。
あまりに動かしすぎたんだろうね。

でも幸せ☆笑

次に歌ってるKAT-TUNが見れるのはうたばんか?
来週はなんも出ないんだっけー??
CD発売週なのに~
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/16 21:09 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
<<回るハルカナやーくそくー♪ | ホーム | ミニステから…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/267-58cfbd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
