【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すまぬ・・・
こんな公開謝罪もないけども・・・
読んでいる方がいるものなのでお詫びを。

よく調べたら緑山はTBSだったね(o;TωT)o
この前有閑見てて「これ緑山だ~」って思ったからそのままそこだと思っちゃってたよ;

優羽~コメントくれたのに間違っててごめんねm(__)m
優羽は間違ってなかったよーーーー!!!
あたしが間違えてたよーーーー!!!

そしてこのブログを読んでいる方で友達とかに話しちゃったりした方がいたらすみませんm(__)m

生田!!
日テレは生田スタジオです!!!

シッタカしてすみませんΣ( ̄□ ̄;)
【2007/11/13 23:44 】
☆有閑倶楽部☆ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<入り口出口田口です♪ | ホーム | ヨコーーーー!!!!グッジョブ!!!>>
コメント
そっかそっかー☆勘違いって誰でもあるコトやん?!気にしない気にしない~(・∀・)
【2007/11/18 13:13】
| URL | 優羽 #-[ 編集] |
優羽♪

すまぬーσ(^_^;
また何かあったらぜひご指摘を笑
【2007/11/20 23:44】
| URL | 彩菜 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/263-bc723b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
