スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヨコーーーー!!!!グッジョブ!!!
マジでグッジョブーーーー!!!

ヨコ!!!
あんたは偉い!!
もー最高☆

素だよ素(゜∀゜)
赤西さん完全に素!!!爆笑

あの瞬間仁以上に叫んだのは私です笑
あれ叫ぶっしょ!!
萌えるっしょ!!
ってか仁好きな人は日本全国発狂の嵐だよね!!

本編見終わって気抜いてたらヨコにまんまとやられた感じ?
うまいな~あの鎖骨の触り方はうまいな~笑

あー萌えた萌えた☆

というわけで((どんなわけ?
有閑倶楽部第5話。
今日は赤西仁久々のバック転が見れるのを非常に楽しみにしておりました笑
仁のバック転見たのいつぶりだっけな~??

まずスイカの名産地~♪(だっけ?)を寝ながら歌っている魅録に萌え(*≧m≦*)
魅録はホントにかわいいな~
かわいすぎるな~

ヨコが以前より痩せたな~って思ったんだけどクマメイクのせい??
顔が細くて顎のラインがシュッとなっててビックリΣ(゜ロ゜;)
ヨコはホントに忙しいと痩せていくタイプなんだね~

グランマニエはやっぱりオチ笑
ジグソーパズルの全体像が映った時「グランマニエの顔ないなー笑」って思ってたんだけどまさか見つからないとはヾ(≧∇≦*)

あっはっはっはっは(゜∀゜)!!!

今日の1番の見所はやっぱ魅録VS清四郎だね☆
あの緊迫シーンでキプフェが流れる!!!
ステキ!!!

しかし!!
魅録カッコイイ!!って思いながらも亀ちゃんのソロパートが流れると耳に集中がいって画面が見えなくなるのはあたしが亀梨和也好きだからーーーー!!!笑

ごくせんでもanegoでもひと恋でもとにかくケンカシーンがあたしは好きでねぇ(*´∀`*)
野球でも乱闘が大好きで((ヲイ
なんか顔に傷ができてる感じとか汗で髪の毛が濡れてる感じとか…そういうのがなんか好き☆

いや~2人ともカッコよかった♪

今日も気づいたら1時間経ってたわ~
来週はとうとう慶ちゃんがヾ(≧∇≦*)
予告の感じ、魅録とのカラミが多そうな感じがしたので非常に楽しみナリ(´ω`)

そう言えば…魅録とグランマニエはテストの順位何位だったんだろう?笑
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/13 23:27 】
☆有閑倶楽部☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<すまぬ・・・ | ホーム | CM確保にてんやわんや笑>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/262-05f245f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
