スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
HEY×3予告。
とうとう12月3日はHEY×3にKAT-TUN登場だね~☆

HEY×3に出るのは…SIGNAL以来?で合ってる??

そう考えると…1年4ヶ月ぶりですか~σ(^_^;
長いね。
めっちゃ長いね。

予告ではすっばらしくかわいい仁の笑顔と
グランマニエの隣で若干引いたような笑いをしている仁の顔が見れましたね笑

この歌収録に友達が入っててね~
内容はきっと出しちゃいけないって言われてたんだと思うんだけど
セット構成とか亀ちゃんがカッコよかったってことだけは聞いててね~
今日予告でPV衣装で歌だったのかーーーー!!!ってテンション上がりましたわー(゜∀゜)!!

予告だけで2回叫びました。
最初の仁の笑顔と歌で亀ちゃんが映ったので。
これだけで叫んでたら12月3日、あたしはどれだけ叫べばいいのだろうかー笑


いやーKAT-TUNとは関係ないけど森本君やっぱかわいー☆
あの生意気な感じがかわいい!!
でも・・・高校生くらいになって今のままだとイラッとしそうだ笑

そういや彼には流し目でピースを頂いたことがありましたねー
なつかしいなぁ!!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/12 21:33 】
KAT-TUN☆TV | コメント(0) | トラックバック(0)
<<CM確保にてんやわんや笑 | ホーム | プラスX新CM☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/260-65cb3d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
