スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
テゴちゃん20歳おめでとう☆
HAPPY BIRTHDAY☆テゴちゃん

今日朝から書こう書こう思ってたのに今の今まで忘れちゃってたよσ(^_^;←ヲイ笑

なんとテゴちゃんも20歳と言うことで!!
もう大人の仲間入りということで!!
おめでとう(*´∀`*)

テゴちゃんを初めて見たのはNEWS結成の時だったなー
最初はこの子ジャニーズ!?って思ったりもしたけど、今はBefore→Afterみたいにめっちゃカッコよくなったテゴちゃんにビックリです(*≧ω≦*)
痩せたし!!
少年から男性への変化だよねー☆
ホントにかっこよくなっちゃって!

あたしから見る手越祐也の最大の魅力はやっぱり歌だと思うのよ♪
Mステで1人で砂時計を歌ったのを聞いた時はふっつーに泣きそうになってねぇ…(o;TωT)o
それまでもうまい子だなーって思ってたけどそのMステがあたしにはめちゃめちゃ印象的で!!
それ以来あたしの中の「ジャニーズ歌のウマイ人ランキング!」ではTOPにいます。
仁もめっちゃウマイけど正統派はテゴちゃんって感じがする。
なんかそんな気がする。

テゴラジの時は泣きまくったよ…うますぎてさぁ!!
マッキーを聞いた時には鳥肌がハンパじゃなかった!!
ホントにもーすごいですよ、手越さん!!

これからもその歌に磨きをかけてNEWSの中の弟分&悪気のない自己中でぜひともがんばっていってね┗(゜▽^*)♪
応援してます☆

ステキな20歳の1年を過ごしてください♪
スポンサーサイト

テーマ:手越祐也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/11 22:31 】
NEWS☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<POPEYEゲットー!!!! | ホーム | え?赤西効果?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/257-06f5dd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
