スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
亀ちゃんに耕作の役はできるのか!?笑
今日は学校を自主休校して(笑)ネカフェに入り浸ってました(´ω`)

でー早速1ポンドの福音を読んでみたんだけど…
亀ちゃんあの役できるのか!?

だって減量できないボクサーだよ!?
原作の耕作は食べちゃって食べちゃってジムの会長から「減量減量!!!」って言われてたよ!?

忙しくなると次第に減量されていってしまう亀ちゃんは太れるのか??
太った亀ちゃんも見たくないけどさ笑
ボクサー役は最高潮に似合うけどあの亀ちゃんの細さで「減量できない」ボクサーは至難の技なんじゃ…Σ(゜ロ゜;)

でもお腹がちょっとプニョプニョしてる亀ちゃんは見たいかも~☆
魅録がプニョプニョしてるのが有閑予告で見れて思わず萌えましたし笑
亀ちゃんがプニョってるのなんて滅多に見れないし!!
うん!!見たい!!笑

原作通りに話が進むのかは分からないけど進むんだとしたら
かわいい亀ちゃんがいっぱい見れそう~♪
減量中にお腹がすいてフラフラと屋台の方に歩いていっちゃう亀ちゃんとかめっちゃかわいいでしょ!!
やばいっしょ!!!

うっひゃ~~~~~~(*≧m≦*)
絶対にかーわーいーいー☆

想像だけで萌えるよ!!
やばいよ!!
1月から3月までなんか辛くても生きていけそう笑
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/09 18:32 】
☆1ポンドの福音☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<有閑倶楽部にYou&J大集合!! | ホーム | 9周年祭☆in渋谷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/250-d77d9e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
