スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
テゴラジ20070731の1部☆
テゴラジ行ってきたよー(*´∀`*)

とにかくめちゃめちゃよかった!
テゴちゃんさらに大好きになったー

WSで見た時は笑うだけかと思ったら最後の方泣きっぱだった(´□`)
あの場面で星をめざして歌われたら泣くしかないからー
実に満足の1時間20分くらいでした。


レポ…じゃないな笑
感想文を書いたのでもし読みたい方がいれば続きからどーぞ☆

さっきすごいがんばって書いたのに時間切れとか言って全部消えたんだよーーーーー泣
ショックだったわーσ(^_^;
でももう1回がんばって書きました笑


先に言っておきますがめちゃくちゃ長いです笑
覚悟の上どーぞ笑
13時開演だったんだけどなぜか5分押し。
いきなりザーッて雑音が流れて映像がスタート!
コミカルな感じの映像が流れたんだけどカワイー(*´∀`*)
ゴミ箱にぶつかってこけたり自分が映った鏡を見てビックリしたりおもしろかわいい感じ。


・登場
映像が消えたと思ったらスクリーンに会場の映像がパッて映ったの!
画面には「ただいま潜入中」って文字が。
それ見てみんな「どっから来るの!?」ってキョロキョロしながら探してたらハンチングっぽい帽子にデカグラサンにベージュのコート姿でテゴちゃんが上手側の入り口から急に走って入ってきて客席の間を走る!!!

もーその演出にビックリで!!
左の方に入り口っぽいのがあったからそこから普通に入ってくると思い込んでたからこの入り方にマジで驚いた!!
でもうれしかった~(*≧ω≦*)

で、超ハイテンションのテゴちゃんが舞台上に♪

*ここからはトークテーマの順番とか曖昧です。


・お悩み相談
ラジオみたいにメールとファックスお待ちしてます!ってアドと番号がスクリーンに出るんだけど下8桁が10541054でテゴシなの!笑
テゴシ推し笑

で恋愛相談を受けて答えた後に本日の一曲目でキッス。
テゴちゃんが歌うものだと思って会場もキャーってなったらCDで「歌うと思ったでしょアハッ」って!!!
かわいー(*´∀`*)
マッスーのマネもしてた!


・モノマネ
テーマが勇気ってことでそこから勇気を出してモノマネ。
おばちゃんロックを歌うすばやん(歌マネ)
Real Faceの亀ちゃん(動きマネ…舌打ちつき)
メントレの長瀬のリーダーが言ったことに対して笑う時の笑い方(動きマネ)
愛のかたまりを歌う剛さん(歌マネ)
ターミネーターⅡのシュワちゃん(マニアックモノマネ)
剛さんとテゴちゃんが入れ替わったら~ミススープ~を披露☆

亀ちゃん似てるーヾ(≧∇≦*)
あの動き方するよね!
分かるー笑
ミススープにも大爆笑だった!
ってかマジで歌うまい!!!!
モノマネなのに普通に歌うまい!!!


この後だったと思うんだけど…マッキーの「もう恋なんてしない」をテゴちゃんが歌ったの!!!
すっげーーーーーうまい!!!
鳥肌立っちゃって歌詞を聴いてほしいみたいに言われたからちゃんと聞いてたらその歌詞でまた泣きそうになりさらにテゴちゃんの歌がうまいもんだからかなりウルウル笑


・俺の手越
自分でも分からないいい所を答えてもらおうってコーナーらしくTV電話をつなぐとスクリーンに慶ちゃんが!!!!(VTRで)
慶ちゃんがまたかわいくてよー
テンションも高くてねー笑
「これつながってんの!?」とか言いながら寄ったり離れたり。

「なんかいいところは!?」って聞かれてるのに全然思い浮かばないらしく浮かんだと思ったら「あれは増田かぁ」とか言って「おい!」みたいにテゴちゃんに突っ込まれ笑
「慶ちゃーーーん!?」って言ってるテゴちゃんがかわいい!!
あんな感じのテンションで呼んでるのかぁ(゜∀゜)って思ったら激カワ!!

やっと思い浮かんだのが楽屋でテゴちゃんは本を読んでいるという話。
なんでもカーテンの裏でコソコソ読んでいると。
「え」から始まる本で慶ちゃんは濁して「えオフォン」みたいに言うんだけどあたしは普通にエロ本かと思ったわけ。
「イメージダウンだからー」ってテゴちゃんも言ってるからそれ言っちゃっていいのー!?って思ったら慶ちゃんが鞄から取り出したのはももたろうの絵本笑

慶ちゃんが「なんか違うの想像してた!?こっち!?」って手でおっぱいみたいにやったりお尻をこっちに向けてペチペチ叩いてるその姿がかわいくてさ~
「まぁ俺は正直こっちが好きだけど♪」とか言ってたよ笑アヒャヒャ

テゴちゃん話が長くなりそうだと電話を切って話を元に戻そうと思ったんだけど慶ちゃんがかけなおしてくんの!!
それがまたかわいくてね~♪
仲がいいのがそれ見てるだけでも伝わってくるくらい!!

するとそこに長瀬から動画メールが。
30秒もあったんだけどカメラをセットするところから録画してたから本題に行く前に終わっちゃうの!爆笑
しかも最後は手を叩いて笑った姿で終わるんだけどその姿はさっきのテゴちゃんのモノマネそのもの!!
テゴちゃんも「最後の笑い方やりたかっただけなんじゃ」とか言ってたし笑

んでテゴちゃんが先輩のフォローを…ってしてる途中にもう1通動画メールが届いてそれを見ると今度は前置きが長すぎて結局行き着く前に終了笑
これがホントにめっちゃくちゃおもしろくて!!

長瀬のフォローとして「長瀬君はホントにワイルドなんですよ!マイボスの時に車の話になって『俺、ガソリンスタンドで洗車しないんだ』『え?じゃあどこでするんですか?』『・・・雨』」って笑
「長瀬君はワイルドなので動画が30票の間に収まらないのも仕方ないのかなぁと」って笑
大爆笑!

これで俺の手越のコーナーは終了笑
この後に確かクラプトンのライオンキングの歌を披露。
この人の歌はホント聴かせるね(´ω`)


・タイムスリップ
テゴちゃんの過去を知ろう!みたいなコーナーで
2000年に飛んだのに「幼稚園時代!」とか間違って言っちゃって「…じゃないね笑」って照れ笑い。

ジャニーズに入る前の中学生の時のティニーちゃんを抱っこした写真が映ったんだけどあか抜ける前のテゴちゃんだったから会場の空気が「か…かわいい笑」みたいになってた笑
2枚目はサッカーの写真だった!

で、ここでティニーちゃんの話に。
ティニーちゃんはよく靴下を脱がせてくれたらしいんだけど部活から帰ってきたテゴちゃんがお風呂に入ろうとしたらパンツを脱がそうとしてきたと!
で「ティニーは女の子でした!笑」って笑

ここで過去の手越君と対談してみよう!みたいな感じになって何やるんだ?って思ってたら、歌笑で亀ちゃんが「亀梨くーん!」「修二ー!」って右往左往してた時を思い浮かべていただけると分かりやすいかと笑
あんな感じで1人2役でやってた!笑
中学生テゴちゃんは学ランだったんだけど学ランを着たり脱いだりしてるうちにだんだん息が切れてきちゃって対談してるイスも勢いがついてどんどん離れて「そろそろ帰っていいですか!?」と中学生テゴちゃん笑
「距離もだんだん離れてきたしね」と現在テゴちゃん笑

その後は1992年にタイムスリップして幼稚園時代の写真。
1枚目はスカートをはいて2つ結びのテゴちゃん笑
なんでもお母さんは女の子がほしかったらしいんだけど男の子が生まれたから女装をさせていたらしい笑
2枚目はサッカーをやり始めた頃の写真。このとき左右の靴下の柄が違うの笑
このことに大きくなってから気づいたテゴちゃんがお母さんに靴下違ってたよね、と話したら「あら、本当だ!」と言われたって笑

ここでまた対談ってことで黄色い帽子とかばんを持った幼稚園時代のテゴちゃん登場笑
すごい高い声で手を広げながらステージ上を走り回ってるの!!
かわいーーーー☆

でも対談途中で今どっちやってるかわからなくなったみたいで現在のテゴちゃんの時に黄色い帽子かぶってたり変わる途中で止まってどっちか確認してる姿が!笑
このときめちゃめちゃ息切れしてたよ笑


・お悩み相談2
ここで田舎から上京してきて周りに馴染めなくて学校を辞めたいという女の子からの相談FAXを読みます。

この返答として8ヶ月でNEWSに入ったときの話をし始めます。

テゴちゃんがNEWSに入ったとき周りは先輩ばかりで話しかけにいったり輪に入ったりできなかったんだって。
初コンのリハーサルの時、普通は1フロアを借りてやるんだけどその時は2フロアを借りてやってて全体のリハを2階でやってたから早くみんなに追いつきたいという気持ちで休憩中に1階にダンスの練習をしに行ったらしいんだ。
その練習中にリハが再開してたんだけど1階にいたテゴちゃんは気づかなくてリハが止まってしまってて、そこにスタッフの人が来て「なにやってんの?もうリハやってるよ!」と叱られたらしいです。
今だったら「ダンスの練習してました!」って言えるけどその時はただ謝るしかできなくて悔しい思いをしたそうです。

普段は相談とかしないんだけどNEWSにいることが本当に辛くて「NEWSやめたい」と友達に相談したら「手越ってそんな簡単にあきらめるやつだっけ?俺はそんな手越好きじゃない。やめたいならやめればいい。後悔するのはお前だけだから。」と言われたと。

家に帰ってからNEWSのことを考えていた時に机の上にあったファンレターを見ると「手越君の笑顔に励まされています」「手越君の歌声に元気をもらっています」という言葉が書いてあるのを見て今ここでNEWSをやめて違う道に進むことは簡単だけど、応援してくれているファンの人たちはどうなってしまうんだろうと思ったんだって。

そんなモヤモヤを抱えている時、初コンのソロコーナーで夜空ノムコウを歌う予定だったんだけどもっと仲良くしたいって思いも込めて「一緒に歌ってもらえませんか?」と大先輩のPにお願いしに行ったそうです。
この時、もし断られたらどうしようと本当に不安だったけどそんな不安の中のPの返事は「もちろん」と快諾。
「やるんだったらちゃんと練習していいもの見せないとな」と言ってくれたらしい(o;TωT)o

初コンは大成功。
テゴちゃんはこれからもNEWSでがんばっていこうと思ったらしい。


辛いことがあったとき体で側にいるのは難しいかもしれないけど気持ちはいつも側にいるから、辛いことがあったときは同じ経験をしてきた俺のことを思い出してほしいと。

泣いた。

NEWS結成の時の話は色んなところで聞いてきたけど詳しい話を真剣に話している姿を見たのは初めてだったから重かった。
NEWS結成の時は辛かったかもしれないけどその時を経て今のテゴちゃんがいてくれてるからよかったって思った!

ここで4曲目として「星をめざして」を披露。
辛いことがあったときにがんばってほしいという気持ちを込めて歌うと言ってくれました。
NEWS結成の話を聞いてる時から泣いてたんだけどイントロが流れた瞬間にNEWS復活の時のこととかがバーッて頭に入ってきちゃって涙が止まらなかった。
涙が顔を流れまくってたんだけどテゴちゃんが目の前で歌ってるのに下は向けない!!と思ってずっとテゴちゃんを見てました。

テゴちゃんソロの星をめざしてを聞くのは復活横アリコンのMC以来だったんだけど休業から復活まで色んなことを思い出しちゃった。
星をめざしてはやっぱり特別な歌だなーって。
しかもまた歌がうまいからさ~!!
さらに心の奥に染み渡ってきて心臓がキューって。
テゴちゃんの歌は本当に力になるよ。
励ましになるよ。


歌が終わった後、余韻に浸っていたら警備の音が!
荷物を持って急いで会場を後にするテゴちゃん。
ここで映像の中に戻ったんだけど行き同様、帰りも転んでた笑
カワユスー(*´∀`*)

ここで本編終了。
会場は大拍手!!!


拍手に答えてもう1度テゴちゃん登場!!
「皆さんどうでしたか?」の問いに会場大拍手!!!
それを見てすごいうれしそうな笑顔を浮かべてた♪

テゴラジをこれからも続けて行きたいって言ってた!
1年に1度の年間行事のようにやりたいって!
テゴラジが続いた場合、あたしは絶対毎回行くと今ここで宣言笑

そのためにはうちらの口コミが必要だって笑
・・・あたし宣伝部長しましょうか(´ω`)?←いらねぇ笑

最後は「ありがとうございました!」と深々と礼をして手をいっぱい振って捌けていったよ!


いやー幸せだったなー(*´∀`*)
すごい充実してた!!

笑ったし泣いたし感動したし鳥肌立ったし・・・すごいよかった!
あたしは今日しか見に行ってないけど1回でも入れてよかった♪
昨日は「テゴラジより仁だよ!」って言ってたけどテゴラジも大事だ!!!

終わった後アンケートに答えてきたんだけどテゴちゃんならちゃんと読んでくれるんじゃないかと思ってすっごいいっぱい書いてきた!!
近くで書いてた人が「これをテゴが読んでくれるのかもって思ったら手が震えてかけないんだけど~~~」って言ってました。
気持ち分かるなー☆

まぁKAT-TUNだとそのドキドキはあんまないんだけどね笑


今日行けて本当に本当によかった!!
すばらしい時間をありがとう!テゴちゃん(*≧ω≦*)
楽しかったよー☆
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/31 21:07 】
NEWS☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<グラビア界のペルーがカツカツに笑 | ホーム | 仁キタ--------------!!!!!!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/25-ea86a29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
