スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どういたしまして♪
ホントにもー毎週毎週キュンキュンするんですけど(*´∀`*)
魅録のおかげで心がドンドン若返ってる♪

って友達(20代後半)に言ったら
「あんたまだ22じゃん!!」って怒られたー笑

(゜∀゜)アヒャ

やばーい!
あたし有閑倶楽部好きだ!!

ってか魅録が大好きだ!!!!
いちいちいちいちホントにかわいすぎて心臓がドキドキするんだけどー!!
涙もろすぎるし笑
あれ毎回あるよね!!
涙こらえる魅録がかわいすぎてかわいすぎて(*≧m≦*)

今日の主役はグランマニエ。
こうしてフューチャーされると…グランマニエ役にはずんがピッタリって思える♪
ナルシストで情けないなんてまさしくずんじゃん!!笑
あの金髪も見慣れてくるとアリ(ずんならば)

グランマニエが机にうっぷして凹んでる時に他のメンバーが背中を叩いていくシーンがすこぶる好きヾ(≧∇≦*)
魅録の「女に貢がれてあー貢がれて」の表情に激萌えしすぎたー
あんな近くに接近されたら死ぬわ!

ってか仁さー本気で背中叩いたべ笑
ずんだから容赦なかったっしょ(゜∀゜)!!
ヨコもだけど笑
ってか美波ちゃんもか笑

そういういじられる感じのとこまでずんそっくり笑

後コンセント持ってる時の「どういたしまして」の「て」!!!
あーれヤバイっしょ!!
あの口の開き具合とか目の感じとかものすっごい好き!!
ってかあれは仁のあの表情が好きなだけなんだけどとにかく好き☆
たった1文字なのに萌えるー(*≧m≦*)

後ねー魅録の部屋で「キヌです!」ってグランマニエを驚かせた後の笑いながらの「ワリィ」!!
これもキタわー(´ω`)
あの笑顔近くで見るとすっげーかわいいんだよねー
って知り合いみたいな言い方したけど全然知らないよ?笑

今日は魅録とグランマニエの仲のよさが見えた!!
カトリーヌに送ってもらわない日は魅録と2ケツかよー!!
マジうらやま!!
魅録の背中を見ながら登下校なんて…いくら払えばいいんでしょうか?笑
ダメだ!!あたしの払える限度額じゃ魅録には近づけない!!←当たり前

巷では賛否両論あるドラマみたいだけどもとりまあたしは完全にハマっている!
HPの有閑倶楽部入部試験?を1発目で100点出したくらいですからね!!
なんで社長の3サイズまで覚えてるんだってゆー笑

は~…ぶっちゃけ今日の話ちょっと怖かったー笑
お化け屋敷とか好きじゃないんだよねぇσ(^_^;
だから人形が近づいてくる時とかちょっとビクビクしたし首ない時とか魅録とともに驚いたし笑

今日は22:10から追っかけ再生で見始めてたんだけど
「あー貢がれて」とか「どういたしまして」をリピったり一時停止したりしながら見てたら見終わったのが23:20でしたよ笑
CM早送りしてたのにこの長さってどれほどー(゜∀゜)!!
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/11/06 23:31 】
☆有閑倶楽部☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<9ヶ月ぶり!? | ホーム | ギャランドゥ!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/245-428d812c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
