スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仁キタ--------------!!!!!!!!!
仁が少クラに来たってΣ(゜ロ゜;)!!??

あーーーーなんであたし今日行かなかったんだろーーーー(((o>д<)o
なんでだろーーーー!!!!!
なんでだろーーーー!!!!!

しっかも聖も来たとか豪華すぎじゃね!?
あーーーー行きたかったーーーーΣ( ̄□ ̄;)

仁に逢いたかったよーーーー((泣

亀ちゃんが来たときも公録に入ってた友達から「亀がいたよ♪」って連絡もらって自分死んじゃえって思ったんだよね←ヲイ
それなのにまた同じことを繰り返してしまった・・・

なんでこーもあたしが申し込もうかなって思ってた時に限って大大大好きな人が来るわけ!?
あえて!?
あえてあたしを外してるのか!?←それは違う。

うーわーマジで超ショックσ(^_^;

「明日テゴラジだぁ♪わ~い♪」とか言ってる場合じゃなかった!!
申し訳ないけどもテゴちゃんより仁だし!!!
いや、テゴラジはテゴラジでまさか電話つながるなんて思ってなかったミラクルチケットだからそれはそれですっごくうれしいんだけどもでも仁!!!!
仁に逢いたかったんだよーーーー!!!!!

バイトがんばってる場合じゃなかったyo

出演者のところにゲストの名前が書いてなかったのは申込者が殺到するからだったのかな…
そりゃそうだよな…
だって仁とか少クラいつぶり!?
バタフライ歌った時?
KAT-TUNで出た時?
とりあえずめっちゃめちゃ久々だよね!!!


今日のは9月放送分なので皆様チェックをお忘れなく☆

もー過ぎてしまったことはしょうがないので明日のテゴラジに全力を注ぎたいと思います。
2月の横アリコン以来のテゴちゃんだ!
楽しみだ!

グローブ座の帰りに原宿とか渋谷とか寄ってこうかな(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/30 22:27 】
☆仁☆ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<テゴラジ20070731の1部☆ | ホーム | 大好きな人。>>
コメント
あ~アタシなんで東京に住んでないんやろ・・・( ̄▽ ̄;)
【2007/07/31 22:31】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
ムッチー。

東京に住んでるとこういうことがあった時行ってないとホントにショックだよ(o;TωT)o
【2007/08/11 20:44】
| URL | 彩菜 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/24-6659070a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
