スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
誰も何も見ないフリで~♪
このフレーズの亀ちゃんソロ!!!!

ヤバス笑

歌ってる表情を想像してみる・・・
してみる・・・
してみる・・・







萌死

妄想だけなんだけどね!!
実際まだ歌ってる姿見てないけども!!

でも絶対やばーい(*≧m≦*)
タバーイ☆←NEWS語笑

あんな表情であんな感じで歌ってるんだろうな~(*´∀`*)
ってめっちゃ妄想♪
早く見たい!!
ホント見たい!!
早く亀ちゃんに逢いたいーーーーー!!!!

昨日の夜から録音したラジオを何回聞いたことだろうか笑
久々にMDをフル稼働しちゃってるよ笑

あたしの部屋、ラジオ入りにくいんだけど
昨日はKeep the faith聞きたいがために部屋の中をウロウロウロウロ。
その努力の結果それなりにきれいな音で音源ゲット☆
CD発売、もしくは歌番組で聴けるまではこの音源でガマンガマン。

1番最初の歌披露はいつだ??
HEY3は決まったけどうたばんとかMステもあるだろうし。
カツカツって可能性も(゜∀゜)

昨日のカツスタで言ってたんだけど
ジャケットデザインが火、水、風をコンセプトにしてて
CGじゃなくて本物使って撮影したんだって☆

ジャケット披露も楽しみだ!!!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/31 20:24 】
KAT-TUN☆CD | コメント(0) | トラックバック(0)
<<死・・・死ぬ・・・(*≧m≦*) | ホーム | Keep the faith初お披露目☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/231-4a245bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
