スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大好きな人。
自分が恋してたことを思い出しました。

誰にって?



神崎弘人に。←ヲイヲイ

ひと恋の時リアルに弘人が大好きだったんだよな~
顔が亀ちゃんってのは現実にはありえないから弘人の性格を持ち合わせた人はいないかと真剣に思ったりしたものです(´ω`)

さっきひと恋の3話のDVDを見てたんだけど萌えすぎた!!!!!!
ありえないかわいくてかっこよくて45分間萌え続けて心臓が疲れた笑

亀ちゃんがってか弘人があたしのツボなんだろうな。
灰色の作業着姿が神々しく輝いて見えるよー((重症
汚れた顔が美しすぎる。あの低い声が鳥肌立つくらい好き。

あんな人に冷たくあしらわれた日にゃー完全に堕ちる!!!!!笑

あれ…あたしM?笑


かっこいいよー
かわいいよー

最後橋の上で菜緒を抱きしめてる時の抱きしめ方もツボ!!!
脳内再生するだけでニヤニヤする(*≧m≦*)

あの橋、ロケ地巡った時弘人と同じ場所に自分も立って死にそうになったっけ…
久々に行きたいなぁ♪
今行ったら暑さと萌えで相当な疲労感が味わえるな。

今日は弘人の夢が見たい!!!!
おやすみ!!!!笑
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/30 00:56 】
☆亀☆ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<仁キタ--------------!!!!!!!!! | ホーム | ゾロ目の洗礼笑>>
コメント
今関西ではサプリの再放送やってて完全石田勇也ラブです笑

【2007/07/30 04:21】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
ムッチー。

勇くんもかわいい!!
ってかもーなんでもいい!!笑

ちなみに8月11日現在、マッキーとカズが参上してる♪
ファーーーーーーー!!!!!!!!笑
【2007/08/11 20:42】
| URL | 彩菜 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/23-5488e68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
