スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仁亀商事。
・・・にしか聴こえないってー!!

完全狙ったっしょ!?
「仁亀」の響きに似せたっしょ!?

そうとしか思えないーーーーー(゜∀゜)!!

「神亀」って響きがとにかくスバラシイヾ(≧∇≦*)
そしてその響きが魅録の口から出たのもスバラシイ☆
これだけでテンション上がるなんてあたしって単純だなー笑

ということで有閑倶楽部第3話。
しょっぱなっからテンションだだ上がり笑
話の内容云々の前にただただ「仁亀」が!!!

強いー
仁亀強いー←出てない笑

魅録かわい~(*´∀`*)
燕尾服の魅録かわい~☆
なんかどっかで見たなって思ったらPINKYだった。
あれで帽子かぶってたら完全PINKYだよ!!

今日1番のツボは病室の親子シーン笑
松竹梅親子はおもしろい!!
ってか警視総監があんなおもしろくていいの!?
警察のトップでしょ!?
マジウケるんですけどー笑

んでもってまた親子話に涙する魅録(と周りの皆様)笑
病室全員泣いてるってどれほどー笑

清四郎とグランマニエのウエディングドレス姿が普通にかわいくてビックリ笑
なんかベールがついてるからかなったく違和感がなかった笑
これ魅録だったらちょっときつかったかもー
ガタイいいからさ(*≧m≦*)

いんやー毎週毎週魅録がツボすぎてツボすぎて!!!
かわいーが止まらねぇ!!!!

最後に頭ぶつけて悶絶してる魅録が素でぶつけたんじゃないかと思うくらいの悶絶具合で大爆笑でした!!
実際仁がぶつけたら「いってぇーーーマジいてぇ!!!!」って叫びまくるか
「あーもー・・・」ってしゃべらなくなるかどっちかかな!?

どっちにしろかわいー笑

あー火曜日はテンション上がるわ(*´∀`*)
ついでにじゃないけどHEY3の番協キターーーーー!!!!!
きたよー!
とうとう歌番組ラッシュが来るよー!!!!

こーーーーーい!!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/30 23:42 】
☆有閑倶楽部☆ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<Keep the faith初お披露目☆ | ホーム | かわいー>>
コメント
もちろんあのえんび服にPINKYを思い出した一人です笑
【2007/10/31 18:17】
| URL | お名前をどうぞ☆ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/229-3ec90487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
