スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
休日。
明日は久々の完全オフ☆

10月は何かと忙しくてね~
就活もいっぱいやったしバイトもすっごいやったしいっぱい遊んでいっぱい勉強して…
充実はしてたけどさすがに疲れた~σ(^_^;

ってことで明日はバイトも遊びの予定も何も入れませんでした!!
オフだーーー!!!!!

でもまぁやらないけないことはたくさんあるわけで。
もちろんジャニ関連ですが笑

・雑誌の解体→ファイリング。
・KAT-TUN、NEWSの予定チェック。
・11月の投資予定額の計算(来月はどれくらい雑誌を買いそうかっていうのを予想して計算してお金をキープしておくため笑)
・机の上の写真入れ替え(写真の亀ちゃんも衣替えかなって笑)
・etc笑

何が1番厄介かって雑誌の解体だよね笑
最近はがんばってためないようにしてるんだけど・・・
実は昔の雑誌がすごくてね笑

昔ってのは2005年とかの昔レベルジャなくて
2002年とか2003年とかのレベル笑
1回ファイルに入れはしたんだけどその入れ方が自分的に気に食わなくなっちゃって変えたいんだ~
でもそれにはものすごい労力を使うからなかなか踏み出せずにいるの笑

でも明日は1日空いてるし少しくらいはできるかな~??
そろそろやらないと2007年も終わってしまうよΣ( ̄□ ̄;)

5年前の雑誌を今整理しなおすってどれほどー
でも昔のかわいらしい仁亀を見て萌え萌えしながらやるかな!
スポンサーサイト
【2007/10/29 20:08 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サメに食われた亀ちゃん笑 | ホーム | て…手が!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/226-aeeecd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
