スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
青い封筒カモーン!!
今日バイト行く時に少プレの亀ちゃんみたく黒ハットを斜め被りしてたら
同僚に「うぉ!!かっけー!!」って言われて妙にうれしかった彩菜です笑
「芸能人みたいじゃーん♪」って言われてまんざらでもなかった(´ω`)
亀ちゃん!!あたしやったよ☆←何を笑

とまぁ今日はそんな自己満から始まった1日だったんだけど
本日NEWS振り込み第1弾完了☆
明日第2弾の予定なんだけど一気にお金が出ると悲しい気持ちになるから分けてみた笑
出ちゃえば一緒なんだけどね笑

無事に青い封筒で戻ってきて頂かないと困るわ~
郵政民営化で返金手数料が850円になったじゃん?
あれおかしくね?
なんで350円も上げちゃってるわけ??
振り込み手数料も20円上がってるしよー(# ̄3 ̄)
こちとらなけなしの金削って申し込んでるんだから
そこらへん考慮してほしーわー。
民営化してよかったことが今のとこ1つも見当たらないんだけど。

マジ意味ねー

んでーいつ当落発表??
12月15日からツアースタートだから・・・大阪は11月中旬に当落?
とすると横アリは?
当落は早目がいいな~

ついでに返金も早めにお願いしたいな笑
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/24 18:57 】
NEWS☆コンサート・舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<魅録祭。 | ホーム | LOVEオヤジ色笑>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/198-c14c9535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
