スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナンバーナインに手を出してみるべきか否か。
ここ何日かすっごい話題になってる
亀ちゃんがジーニストの授賞式で来てたインナーと魅録の着ているインナーが一緒ではないかという件。

やっぱそうなの!?

あたしもさー魅録のインナー見て「これってデップ亀ちゃんと一緒??」って思ってたんだけど
こんなうわさになってるってことは同じなの(゜∀゜)!?

いや~~~~~
そうだとしたら完全ペアルックじゃないですか!!
色違いとは言えど私物で同じもの着てるってことじゃん!
だってまっさか有閑の衣装でナンバーナイン着ないっしょ??
用意しないっしょ?
むしろしてないと言ってほしい!!

だとすると~・・・亀ちゃんが着てたのを見て仁が購入??
亀ちゃんが買ってあげた?
・・・一緒に買いに行ったかーーーーー(゜∀゜)!!??

もし万が一一緒に買いに行ってたりしたらあたし萌え死ぬけど笑
あ~なんかホントに仲良しに戻ったんだな~ってうれしくなっちゃうよ♪

んでさ!
ネットでこのタンク探してて思ったんだけど魅録のグレータンクなくない??
白はオークとかにも出てるんだけどグレーが見つからん!!
黒、白、茶色(2種)は見つけたんだけどな~
仁のは海外でしか売ってないとか??
だとしたら・・・いつ買ってきたんだよ笑
2007年の新作だぞ笑

ってか・・・このタンク2万もするんだねΣ(゜ロ゜;)
あたしメンズブランドも好きだから高いけど1つくらいナンバーナイン取り入れてみるか~♪
とか思ってたけどやっぱり高いんだねσ(^_^;
マネできねーって!!!笑
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/22 19:42 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(1)
<<LOVEオヤジ色笑 | ホーム | 行~ってみたいな亀の家~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/196-2a4c1faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ナンバーナイン タンク
ナンバーナイン メッシュタンクトップ2黒NUMBERNINE商品価格:5,239円レビュー平均:0.0ナンバーナイン 収縮タンクトップえんじ3商品価格:5,239円レビュー平均:0.0USED■NUMBER (N)INE■ハートボーダータンクトップ■ナンバーナイン商品価格:9,000円レビュー平均:0.0NUM ナンバーナイン(NUMBER NINE)通販最新情報【2007/10/24 09:28】
| ホーム |
