スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
よっしゃきた!!
KinKiの年末年始コンサートが発表されましたね☆

ってことはつまり!!!

カウコンがやるってことだ~~ヾ(≧∇≦*)
わーい☆

去年はカウコンがんばったけどチケ取れなくてめちゃめちゃ悔しい思いをしたけど
今年こそはチケをもぎ取り絶対亀ちゃんと一緒にカウントダウンしてやるんだ!!!
亀ちゃんと一緒に年を越すことこそあたしの幸せ!!
今年は去年以上にすごい倍率のような気がしないでもないけどがんばるぞ!!

で、カウコン終わった後は某神社に行って初詣を幸せな気分でして
2008年も亀ちゃんについていくことを誓わないと(*´∀`*)
色々お祈りしたいこともあるしね♪

あわよくばお友達に乗っかってKinKiコンにも行きたいなぁ♪
去年は光一さんの誕生日に行ってすっごい楽しかったんだよねぇ!!
今から頼んでおこうかな笑

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/20 16:23 】
KAT-TUN☆コンサート | コメント(0) | トラックバック(0)
<<NEWS祭☆ | ホーム | 1時間半拘束>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/192-0e59a6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
