スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
有閑倶楽部第1話!
ヤバイ
魅録がヤバイヾ(≧∇≦*)

愛すべきアホキャラじゃない??
とにかくかわいくてかわいくてさー!!
キュン死に☆笑

あたし原作をまったく読んだことなかったから
お金持ちが事件を解決していくって言う漠然としすぎなことしか知らなかったんだけど
なんかいろんなことがありえなくてそれがおもしろい♪

いやーそれにしても魅録いいわぁ(*≧ω≦*)
バイクも様になってるし、嵐山にエサあげる時のあの顔!!!
嵐山になりたいって思った笑
あんな風に顔をクイッてされたら死にます笑
エサなんてのどを通りませんよ。

ちょこちょこ小ネタが散りばめられててそれがおもしろい!
警視総監が案外マヌケとか
グランマニエのバラ風呂とか
あめが水あめだったりとか
金持ちのはずなのに魅録の部屋は案外普通で親近感が持てるとか
ちょび髭とか
「あれ~?」の首かしげとか
魅録の独り言とか小芝居とか
最後泣くのをこらえてる時の顔とか
「ねぇ?」のカメラ目線とか
周りを気にしながら恥ずかしがって手を振ってるとことか
メット取った時とか!!!!

ん?
途中から魅録オンリーになってるけど笑
とにかく萌えたよ!!

個人的には魅録の恋愛とかバイク、ケンカのシーンをもっといっぱい見せてほしかったんだけど第1話は有閑倶楽部全体を見せていく感じだったからまぁしゃーない。((上目線笑

ケンカシーン見てると隼人を思い出すんだけど
でも隼人じゃなくてちゃんと魅録になってる仁がすごいなぁって!!
なんか自然なんだよな~仁の演技って(*´∀`*)
そこがものすっごい好き!!

主題歌!!
いいよ!!
ドラマにも合ってる(゜∀゜)
早くフルで聞きたいな~♪

いろんなことに萌えて1時間あっという間だった♪
来週からも楽しみ!

あ、来週知念君出るんだね笑
予告見て気づいたよ笑
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/17 18:25 】
☆有閑倶楽部☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<亀梨だけ忘れてましたから(*≧m≦*) | ホーム | NEWS担って言えると思う。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/188-734865d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
