スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
NEWS担って言えると思う。
昨日一緒に有閑祭をした友達に言われました笑

あたしのNEWSへの想いの大きさに驚いたそうな笑
そんなにかな?

あたしの最近のNEWSへの動きは次のいくつかなんだけど…
・RUSS-K秋バージョンが山手の駅にランダムで貼られた時に1日使って山手線1周した
・試験当日の午前中を使ってNEWSポスターを取りにわざわざ渋谷へ
・メンノンにPと亮ちゃんの広告が載ってるからといってその1ページのために購入
・おしゃれヘアカタログの表紙が慶ちゃんだったから値段も見ずにすかさず購入
・Pストールゲット。さらにPジャージと慶ちゃんネルシャツを購入予定
・P、慶ちゃんのバースデーにはお祝いケーキを購入

わざわざ書き出してみるとけっこう動いてるしお金が動いている笑

んでこんな話をしてたら
「なんでNEWS担じゃないの??ってかP担でいいんじゃない?」って笑

いやいや、あたしは完全に亀担ですよ(*≧m≦*)

あたしそんなにNEWSへの想い強いんかな~?
自分ではそこまで強く想ってるつもりないんだけどね。
KAT-TUNに対してがハンパじゃないからあんま感じないのかな??

NEWSはKAT-TUNを好きって気持ちと若干違うな。
NEWS見てるとホントにアイドルを好きだって感じがする!!
KAT-TUNもアイドルなんだけどさぁ笑
なんか違くない?うちの子ら笑←失礼

ってかあたしにとって亀ちゃんが神クラスだってことがNEWSへの想いと違うわ!!
仁に対しては神…まではいかなくてもでもそれに近いものはあるし。

入れ込みすぎはいけないって言うけど
もう年季入りまくってるから今さらだよね笑

あたしは絶対ジャニ卒できないと思う。笑
まぁするつもりはないんだけどね(´ω`)
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/17 17:47 】
NEWS☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<有閑倶楽部第1話! | ホーム | 朝っぱらから有閑祭☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/187-cd8a77a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
