スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
朝っぱらから有閑祭☆
いやー今日は朝から祭りました!!
幸せでした!!

今日は4時起きで新橋まで行ってきましたよ!!
マイスタ前からズームインですよ(*≧ω≦*)

いやー眠かったし寒かったーーーーー笑
手がかじかんでメールが打てないくらい寒かった!!

あたしは6時20分くらいにマイスタ前に着いたんだけど・・・

えぇぇぇぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)
すっげー人いるんですけどーーーー

って感じでした笑

マジでものすっごい人でさーσ(^_^;
いやー仁とグランマニエの人気を甘く見てました。
とにかくものすっごい人の数で驚いた!!

あたし目線の有閑祭は続きからどうぞ。
あたしがいた場所はなかなか見えやすい場所だったんだけど
スタジオの中はがんばってチラッと見える程度だった。
見える位置にいる人の歓声でスタジオ内に仁とずんが入ってきたのは分かったからその声を頼りに必死に捜索!!

キャーーーーー!!!!!!が聞こえてどこだよ!?って探したら・・・

見えたーーーー!!!
金髪のやつが見える!!!
ってかあたしは金髪よりも茶髪の人が見たいんだけど!!!笑

あたしの立ち位置からは金髪が7割、茶髪が1割、残り2割がADという見え方でした。

スタジオ内にいる時は2人が何してるかとか全然分からなかったんだけど
前にいた人がワンセグ持ってたから便乗して見せてもらって
進行状況だけは把握してました!!

で、天気予報になって仁とずんが出てきたらあたしの位置からほぼ真正面!!(遠いけど笑)
もーとにかく遠くてもカッコイイ人はカッコイイんだよね~♪

仁がカッコよくてさ~(*≧m≦*)
あの制服姿を生で見れてめっちゃ幸せだった!!
朝弱い上に寒かったから赤西さんにあまりやる気が見れなかったのが残念だったんですが笑
まぁそれも含めてかっこよかったよ!!!

んでー!!
その後はラジかるのずんの入り待ちの列へ。

これが思いのほかいい位置を取れちゃって☆
ラジかるが映るモニターが見える位置だったから待ってる間はずっと眺めてた!
柵が作られたんだけどその柵側にいたからここを通ったらめっちゃ目の前やん!!って感じだったんだけど
ずんの前に中山秀さん、西川先生、ビビル大木、博多華丸大吉、賀集・・・とまぁラジかるメンバーがいっぱい通って
ちょっとそこでうれしくなったり笑

んで!
10時頃にずん登場!!!

キターーーーー!!!
グランマニエキターーーーー!!!!

すっごいさわやかに笑顔を振りまきながら目の前を通り過ぎていったずん。
まさにグランマニエ!!
超金パ!!爆笑

コーナー終わって出てくるまでいたんだけど
出ていく時に周りの人が「グランマニエ様~☆」って叫んでて
それ聞いてちょっとびっくりしたけどきっとずん担なんだろうなぁ。

あたしは謙虚に「お疲れ様でした!!」って言ったよ笑
そしたらにっこり微笑んでくれたんだよね!!

ずん・・・いいやつだ笑
ある意味ファンサを頂いたって感じ?笑

ずんをあんな近くで見たのはすっごい久々だったけど
背が高くて色白くて肌がキレイでカッコよかったね~♪
なんか久々にずんをカッコイイって思ったかもしれない!!!笑

小ネタとしては、ずんが紹介してた野菜スティックが目の前を通り過ぎて行ったり
最初華丸が通った時、メイク前だったからかあたしの周りの人たち気づいてなくて
あたし1人で「おはようございます!!」って言ったら「おはよう」って!!
華丸・・・ちょっと好きになっちゃいそうだったよ笑


いや~朝眠くて死ぬほど寒くて
さらに横から後ろから押されまくって足とか超きつかったりしたけど
でも行ってよかったな~☆
一目だけでも見れたからよかった!!
元気もらえた!!

ずんが帰った時点であたしも退散したんだけど
新橋駅前の大看板に人が群がってる群がってる!!!

まぁあたしもその1人だったんだけど笑
ちゃんと撮ってきたよー(*´∀`*)

新橋駅構内にも柱にポスターがめっちゃ貼ってあってかなりの祭☆
そこももういいだろってくらい写メって来ました笑

そんでその後渋谷行ってNEWS祭してきたからホントに1日ジャニジャニしてて楽しかったーヾ(≧∇≦*)
その後試験だったけどその帰り道でKAT-TUNCDとDVD発売ニュースを聞いて死ぬほどテンション上がってあんま寝てないのに全然眠くならなかった!!
今も眠いっちゃ眠いんだけど今日1日振り返るとテンションは上がる一方だよー(*´∀`*)

ジャニ最高!!!
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/16 21:18 】
☆有閑倶楽部☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<NEWS担って言えると思う。 | ホーム | RUSS-K×NEWSの渋谷ジャック!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/186-81cbd030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
