【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
RUSS-K×NEWSの渋谷ジャック!!
今日早速NEWSの渋谷ジャックに行ってきました!!

いや~渋谷の駅がNEWSだらけ(*´∀`*)
すごかったよ~!!

RUSS-K×NEWSのジャック詳細を書いておきますのでこれから行かれる方のご参考までに。

・渋谷東急 壁面(天気予報とかで映るところ):P、亮ちゃん、テゴ
・JR渋谷駅西口と東口をつなぐ通路:6人の個人ポスターが柱に
・109-2のビジョン横縦長ポスター:シゲ
・シゲのポスターの隣、スタバの建物:マッスー
・マッスーポスターの裏側(センター街入り口側):慶ちゃん

↑今日から10月31日まで。
ちなみにあたしが今日見つけたやつなのでこれ以外にもあると思います!!

・10月15~21日:渋谷ハーフジャック
・10月22~28日:原宿ハーフジャック
・10月17~30日:山手線25駅ジャック

・11月1~30日:東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、名古屋、大阪の学校周辺でパネルポスター展開。
全154基がスクールボードとして展開されるそうです。
また、Weeeekと連動した展開もあるらしい。

CMは10月19日からスタートヾ(≧∇≦*)

今月号のメンノンにPと亮ちゃんの広告。
FINE BOYSの裏表紙にテゴマス。
来月号のFINE BOYSにはコヤシゲの広告が!!



ってなんか色々書いてたら分かりづらくなっちゃったね笑
詳しくはRUSS-K×NEWSのサイトに載ってるのでそちらにどうぞ!!笑

とりますっごいカッコよかったよ~☆
ポスター写メってたら周りにいっぱい仲間が笑
みんな考えることは同じなのね(*≧m≦*)

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/16 20:44 】
NEWS☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<朝っぱらから有閑祭☆ | ホーム | 11/21シングル、DVD同時発売!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/185-4be6c668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
