スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
鎖骨(笑)
鎖骨キタ━━━━━━━━(゜∀゜)

本気で嫌がってる仁がホントにかわいい☆
いいタレコミだよ~ヨコナイス( ^ー゚)b

いやー昨日のおしゃれイズムは仁がかわいくて仕方なかった!!
随所随所にかわいい仁がいてキュンとしちゃった☆
最近の仁見てると2003年くらいの仁を思い出すんだよね~
楽しそうに仕事してる感じ!?
あたし仁を見る時なぜか親目線になっちゃうから
声を上げて笑ってる姿に「いい顔するようになったなぁ」とか思ったり感覚的に近所のおばちゃん(笑)

生クリーム事件とか投稿写真とか熱血恋愛道とか
さらに仁の自宅の写真とか(*≧ω≦*)
私物見れるって超いい!!!
おしゃれイズム万歳だな!

上田さんからのやめてほしいことに「KAT-TUN?」って答えてる仁にも大爆笑だった(笑)

制作発表も終わりついに明日からドラマ有閑倶楽部スタートヾ(≧∇≦*)
群馬やら千葉やら神奈川やらいろんな所で撮影してて大変みたいだけど
これから3ヶ月がんばれー!!!
スポンサーサイト
【2007/10/15 11:18 】
☆仁☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<台湾グッズweb通販☆ | ホーム | keep the faithの大物☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/182-92130208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
