スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
僕らの記念日。
1999年10月14日。

この日があたしと亀ちゃんの出会いの日だったんだよね~(*´∀`*)
8年前の今日、金八先生第5シリーズが始まったの☆

今思えばあの時あたしは風ポン見たさに金八見始めたんだけど
実際見てみたら完全に明彦にハマったってゆー笑
あの時明彦がすし屋の息子でほんとによかった((関係なし笑

ってかね!!
亀ちゃんを「カッコイイ!!」って思ってからもう8年も経つなんて信じられないΣ(゜ロ゜;)
金八が始まったのなんてつい来ないだな感じがする!!

亀ちゃんを好きになるまではどちらかというとジャニーズ否定派だったあたし。
それがね~笑
まっさかこんなに人生かけるなんて思っても見なかったよ笑

金八から亀ちゃんを好きだって言うと大体「あの時かっこよくなかったよね!?」って言われるけど
その時にあのクラスの中で1番亀ちゃん(当時は亀梨君)がカッコイイ!!って思ってた自分の先を見る力にビックリですよ笑
ホントにかっこよくなっちゃって(*≧m≦*)

亀ちゃんとの出会いから丸8年。
これからもあたしは亀ちゃんがずーっと好きだと思うし
ずーっと見ていたいなって思います。
最近亀ちゃんがよく言ってる「お互いに支えあっていける関係」になれるように
あたし自身も亀ちゃんに負けないようにがんばっていきたいな~☆

いつも努力を惜しまずがんばる亀ちゃんに何度も助けられてきました。
面接とかではさすがに言えないけど
「尊敬する人は?」の問いには「亀梨和也です!!」って答えたくなるくらい笑
それくらい大好きです。

なんとあたしの片思いは9年目に突入だけど(笑)
これからも勝手に見守らせてくだパイ(´ω`)
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/14 23:47 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<keep the faithの大物☆ | ホーム | ナイス特番。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/180-68ab1d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
