スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マツタケを右から左へ受け流す(笑)
季節の俳句マジでおもしろいんだけど!!!
仁のやつが1番笑ったヾ(≧∇≦*)

受け流してどーすんだー!!!笑
あーウケる笑

みんな流行りもの大好きだよな~
ムーディーにおしりかじり虫にそんなの関係ねぇ!に…
ジャニタレってお笑い好きな人多くない?
自分たちとは違う位置にいるからさらにおもしろく感じるんかなぁ?

いやー今月の3誌はいろいろ笑った(*≧m≦*)
爆音天使のバスローブを特注したのが亀ちゃん自身だって発覚したり
楽屋に今最高潮に影響を受けてるジョニーデップの写真を貼ってたことが分かったり
なぜかおしりかじり虫に「かじってますか?」って伝言してたりね笑

どれほどー笑

KAT-TUNってホントおもしろい!!!
これだから離れられんよ!!!

関係ないけど今日も試験でね…みんなスーツの中あたし1人私服なのさ笑
別に今日ふつうの格好で平気なのになんでみんなスーツなんだろうσ(^_^;

まぁいっか笑

さーて午後の試験も時間余ったら亀ちゃんのこと考えて過ごすかな☆
スポンサーサイト
【2007/10/09 12:49 】
KAT-TUN☆雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<有閑予告☆ | ホーム | 駅にもぎたて&セセラのポスター☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/175-bdf00cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
