スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ジャニ事を私にください
今日は一日バイトです。
眠すぎてやる気のやの字もないんですが昼間は予想外に混んで疲れて;
夜はなんとキッチン(;^_^A

マジやる気出ねーってー!!!

こんな時なんかジャニ事でも入ってくればがんばれるんだけどね。
入ってこないんだよね~

ってか今日台湾コンじゃん!!
19:30からだから日本時間だと20:30くらいなんだって(*´∀`*)
いいなー台湾行ってる人がマジでうらやましい…

亀ちゃんは今日何してるかな~
なんの仕事かな~?
ドリボズ終わって一日くらいはお休みもらえたんだろうか??
あんだけ体使ったしリフレッシュできてるといいんだけどm(._.*)m

ドリボズメッセージ感動したよ(o;TωT)o
お互い支えあって…って書いてあったけど、あたしは亀ちゃんの支えになれてるのかな??
亀ちゃんはかなり昔からあたしの支えだよ!!
本当にいつもいつも支えられてるよ。
力もいっぱいもらってるし。

あたしがいることで亀ちゃんに少しでも力をあげられたらうれしい♪
亀ちゃんがそう感じててくれたらなぁ(^-^)☆
あたしも生きてる価値があるってものです。

…半分寝ぼけてて書いてることが支離滅裂な感じがしないでもないけど(笑)
まぁいっか(笑)

ではバイトがんばってきます。
スポンサーサイト
【2007/10/06 17:13 】
駄文。 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ごとーくん。 | ホーム | 台湾に行き台湾。>>
コメント
台湾台風で延期になったらしいね今日の公演(´・ω・`)

現地の人に幸アレ
【2007/10/07 05:04】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/168-8d30551b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
