【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
巨人リーグ優勝おめ☆
ドリボズに行くときは必ずスカートもしくはワンピを着ていたので
終わって日常に戻るや否や毎日デニムです笑

どーも彩菜です(゜∀゜)

昨日は劇的なサヨナラでリーグ優勝を決めた巨人!!!
おめでとー☆

亀ちゃんを好きになって約1年後から大好きな巨人が久々の優勝と言うことで朝からニュース見まくってました(*´∀`*)
最近中日のファンだという亀ちゃんには申し訳ないけど勝たせてもらったぜ!!!

いやー巨人ファン的にはやっとこさ勝てた!って感じだなぁ♪
何年待ったことか!!
昨日の9回裏はずーっとドキドキしてたよ!!!

原監督が胴上げされてお立ち台でうるんでいる姿を見てあたしもちょっとグッときました。

巨人選手たち!!
CSも勝って日本シリーズも制覇だd=(^o^)=b
【2007/10/03 11:23 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<HAPPY BIRTHDAY☆上田さん | ホーム | NEWSシングル・アルバム同時発売!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/163-fd5893b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
