スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
有閑主題歌☆
KAT-TUN新曲だー!!!!
キタ━━━━━(゜∀゜)
有閑主題歌KAT-TUNだー☆

毎度のごとく日テレドラマの看板は公式が出る前に載ってしまうというすばらしい看板な訳ですよ笑
でもって今回も看板に出てるんよー!

主題歌:KAT-TUN

この文字は本当にうれしい限りだよ♪

でだ!!!
なんと新橋が有閑祭になっているらしくあたしは行きたくて仕方がない!!!

そーいやKAT-TUN×3の時に「新橋でKAT-TUNって気づかれたいよね」って亀ちゃんが言ってたな~(*´∀`*)
その時は新橋のサラリーマンに塩味のポテチとか言われてたっけ笑
あはは笑

渋谷東急の壁にも仁の顔が☆
まだ見に行ってないけどこっちも行かなきゃだな~(*≧m≦*)


は~ドリボズも千穐楽を迎えてしまって…今日からつまらない日常に戻るわー笑
っつーかマジつまんねーΣ( ̄□ ̄;)

さて昨日はリアルな死を感じるくらいの興奮をしましたヾ(≧∇≦*)
最近忙しいのと遊びまくってるので全然寝てませんがその大興奮でまた寝れなくてね~

今日は寝ないとなー
明日面接だし;

でもそれより新橋と渋谷に行きたい!!笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/10/01 20:24 】
☆有閑倶楽部☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アロマ亀ちゃん☆ | ホーム | ついに楽の幕が開く!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/160-1677e3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
