スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
200709292幕
いやー
2幕もやばかった(*≧m≦*)

真横を亀ちゃんが通っていったよー!!!
亀風をリアルに感じちゃったもんでしばらく体の震えが止まらなくて手足ガタガタ(´□`)
その直後涙がバーって出てきて大変だった(笑)

ひっさびさに近すぎる亀ちゃんでおかしくなったわΣ( ̄□ ̄;)

あーなんであんなカッコイイんだろー
マジで不思議(笑)

他にもステキがいっぱいだったんだけど携帯だから字数制限があってきっと書ききれない(笑)

なので亀ちゃんに関係ないことでも。
OPで真横を河合→五関→北山が通っていったんだけどこれまた近くてね…やっぱ近くで見るとカッコイーわ!!
んで今日はアツヒロ君と関ジュが3人観劇してたんだけど1人はBOYSの子だったらしい!!
確か山崎君?
あたしガン見したくせに関ジュ全然知らないから見てただけー(笑)
友達が気づいて興奮してました(笑)

いや~今回観劇した4公演で色々な発見や気持ちの変化があり非常によかったよ(*´∀`*)
明日も入りたかったなー
無理だけど入りたかったー!!!

千秋楽入る子がホントにうらやましいわぁ!!!
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/29 23:17 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ついに楽の幕が開く! | ホーム | 29日幕間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/158-864993db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
