【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
爆音天使降臨
あれ誰にもらったんだろう???
まっさか亀ちゃん自ら発注(゜∀゜)!?

「爆音天使 亀梨和也降臨」

なかなかのセンスー!!!笑

見た瞬間「えぇ━━━━━━!?」って叫んで笑っちゃったし(*≧m≦*)
だってさーバスローブに爆音「天使」だよ!?
特効服みたい!!!

まぁ確かに亀ちゃんは天使どころか神だからあながち間違っちゃいないけどね!!
地上に降臨しちゃってるからね(゜∀゜)☆

いや~あれを楽屋で着てご飯食べたりしてる亀ちゃんを妄想するとかわいすぎるヾ(≧∇≦*)

いっそのこと部屋着と言わずステージに上がってきちゃえばいいのにー!!!
着てる亀ちゃんが見たーい☆

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/28 13:41 】
☆亀☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<神、亀梨和也。 | ホーム | 20070927ドリボズ2部>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/154-a30ff2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
