スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
20070927ドリボズ2部
こんな夜中に失礼しまーす笑
明日提出の論文が終わらずこんな時間になっちゃったσ(^_^;
他にもやらなきゃいけなかったことができなかったよΣ( ̄□ ̄;)
しゃーないから明日朝やるか…

ってことでいってきました、ドリボズ☆
11日以来だったんだけど今日の席が1番舞台に近くてね♪
橋とか試合の入場とかの時に死ぬほどカッコイイ亀ちゃんを近くで見れて昇天寸前だった笑

やっぱ何度観てもおもしろいし泣けるし心が動くし…
観れば観るほどハマって若干中毒ですね。
ドリボズ中毒。
恐ろしい中毒だわ笑

今日も萌えポイントは大量にあったなぁ(*´∀`*)
アクロの時に歯を食いしばってる姿がヤバくて!
近くで見るとなおさらアクロに迫力があって大技前は自然と祈ってた!
今日のアクロは少しも危なげなく前転するやつも9回転してました☆
横に高速スピンする前に亀ちゃんが走って客席内にスタンバイする瞬間、亀ちゃんが走り抜ける足音がこえて臨場感がすごかったε=ヾ(*~▽~)ノ

あーもーヤバイわ笑

今日のモノマネはまたディラン笑
同じ下りを4回くらいやってて聖に「その下り気に入ったんだろ!」ってつっこまれてた笑

全然書き足りない!!けどももう寝よう笑
眠すぎる…続きはまた明日(-_-)zzz
スポンサーサイト
【2007/09/28 04:09 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<爆音天使降臨 | ホーム | 幕間>>
コメント
結局書けましたでしょうか?笑
【2007/09/28 10:53】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/153-70baae1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
