スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もしもし亀よ。
題名に特に意味はありません笑

今日のドリボにVTR用カメラが入ってるらしいのでDVD化されるね~きっと(*´∀`*)
楽しみ楽しみ♪

さてさて、明日は約2週間ぶりの亀ちゃんなんだけどもまたドームコンの前みたくテンションが上がりきってません(o;TωT)o
亀ちゃんに逢う前日はオーバーヒートになるくらいテンション上がるんだけどなんかまたビミョーなテンション具合。
たまーーーにこんな感じになるんだなぁ…
まぁ明日になったらうるさいくらいにテンション上がるだろうからあんま気にしてないんだけどね。

もしや病んでるのか?

いや、ないな笑


そうそうステフォ第4弾の存在が笑
結局何枚出てるんだ??
第1弾しか買ってないから明日買わなきゃ☆
…全部は買わないように気をつけよう。
自分の今の経済状況を把握しよう笑
ステフォ買ってる余裕ないくらいにド貧乏なんだよなΣ( ̄□ ̄;)
破産しそう((泣

これから家でご飯食べつつ前夜祭だ(´ω`)
DVD祭だな☆
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/26 17:44 】
☆DREAM BOYS☆ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ドリボズ。 | ホーム | カツカツサイトの新企画☆>>
コメント
隣に超緊張した人がいますけど?!(゜∀゜≡゜∀゜)笑
【2007/09/27 17:37】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/150-6b157266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
