スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カツカツサイトの新企画☆
今日のカツカツ放送終了後からサイトで新企画が始まるようです(*´∀`*)
なんと放送終了後1時間限定!!!

その時間は必ず家にいなければならなくなったーΣ( ̄□ ̄;)
今度入ってる飲み会キャンセルだな笑

裏話が聞けるとのことなので新たなKAT-TUNの姿も知れそうで楽しみ♪
今日はムッチーが泊まりに来るから2人でPCガン見決定(*´∀`*)

後、最近お父さんblogってのも始まってるよね!
あたしはちょいちょいチェックしてるんだけど、この人はKAT-TUNと仕事してるんだぁ!!
いいなー(´ω`)とか思ってみたり笑

実際職場にKAT-TUNにいたら仕事にならないけどね!笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/26 08:47 】
カートゥンKAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0)
<<もしもし亀よ。 | ホーム | なんと光一さんが!!>>
コメント
ガン見当たり前ですけど!!(゜∀゜≡゜∀゜)笑
【2007/09/27 17:35】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/149-9957bb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
