スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
SMAPってすごいわ。
昨日のスマスマを見てて「あなたの街に人気キャラクターが!」っていうのを知り
SMAPはアイドルの枠を超えてすごいな~って改めて思いました。
10年位したらKAT-TUNもSMAPみたいに本当に多方面の仕事を多くやることのできるグループになってるかなぁ・・・って。

そんなことをふと思ってミタリー。

あたしだけしか思ってないかもしれないんだけどKAT-TUNってアイドルアイドルしたグループって感じじゃないんだよね。
ステージ上でさわやかなキラキラの笑顔を振りまいてお客さんにすっごい手を振ってとにかくもーキラキラしちゃってる感じ?笑
プライベートが全然見えなくて僕たちアイドルです♪みたいなさ笑

そんなこと全然ないじゃん?
そこがあたしはものすごく好きなところだしKAT-TUNがあまりにアイドルアイドルしてたら好きになってたかどうかσ(^_^;って感じなんだよね。
媚びないと言うか…んー言葉で表すのは難しいんだけど。

ジャニーズはすっごいアイドルアイドルしてるグループとそうじゃないグループってあるけどSMAPってどっちも兼ね備えてる感じがするの!
アイドルアイドルしてる感じの時もあるけど全然それを感じない時もあって、それがなんかすごいなーって。
ジャニーズ嫌いを豪語してる友達がなぜかSMAPだけは好きって言ってたりとかそういうことがよくあるのがSMAPなんだよねー(*´∀`*)

KAT-TUNを結成から見てるけどこの先どうなっていくんだ!?って思ったことは数多く笑
まー6人が6人らしくがんばっていってもらえるのが1番嬉しいんだけどSMAPをめざせ!ってわけじゃなくKAT-TUNの位置をこれからしっかり作って長ーくKAT-TUNとしてあり続けていただきたいな、と(´ω`)

昭和の時代はまだまだこれからだぜ!!笑


何書いてるのか分からなくなってきたんだけどとりあえずそんな感じです!!((わけ分からない笑

明日のカツカツはKAT-TUN会議in屋形船だね♪
楽しみだ~(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/25 18:32 】
ジャニーズ☆その他 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<なんと光一さんが!! | ホーム | Hey! Say! JUMP((文章追加アリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/147-2b997c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/10/01 08:15】
| ホーム |
