スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Hey! Say! JUMP((文章追加アリ
ワールドカップの新ユニット発表になったね~

なんか・・・なんとも言えない笑
別に嫌いな子がいるんじゃないんだけども~・・・
Ya担の子にとってはどうなんだろうね??って今日遊んだ子達とそんな話をしましたよ。

でまーメンバーは伊野尾ちゃん、高木、有岡、知念くん、裕翔、山田くん、森本兄、藪、光、岡本息子の10人(;^_^A

なんかもさー…モー娘。みたいじゃない!?
人数多すぎだろー
まぁいいけど。

ってかさー伊野尾ちゃんと森本君が入ってるからほしくなっちゃうじゃんかー((散々文句言って買う気満々笑


どう動くんだろうね~
11月14日に発売らしいです☆
なんとJ-stormから出るとw(゚o゚)w

しかも実は2つに分かれてて高校生組と小中学生組があるみたいだね!
それは・・・なんで?笑

1番驚いたのが12月22日に東京ドームで単独コンサートΣ(゜ロ゜;)
えーーーーーーーーーーー
それってすごくないですかーーーーー!?

なんでまた東京ドーム??
最初から飛ばすのね。

ってなんか疑問符ばっか使ってるなあたし笑
だって分からない事だらけなんだものーーーΣ( ̄□ ̄;)

今日HEY×3にも出てたよ!!
たまたま録画してたら出てた!!
お客さんたちは残ったのかな?
お疲れ様でございました。


とうとうちびっ子たちがデビューする時が来たのね…
年下がデビューか~
年下しかいないデビュー組ってあたしにとっては初めてだからなんか年取った感じがして複雑☆笑
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Sey!JUMP - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/24 17:56 】
ジャニーズ☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<SMAPってすごいわ。 | ホーム | ワールドカップ新ユニット!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/146-42361f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
