スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ワールドカップ新ユニット!
今日の横アリコンと中継で11月のワールドカップのサポーターが発表されるんだってね~!!

ついにこの季節がやってきたんだね~(*´∀`*)

4年前はNEWSだったんだよな~♪
あれからもう4年も経つんだね!!
8年前が嵐?
すっげーなー!!

今日の15時何分からか忘れたけどフジで中継放送されるから気になる方はぜひ録画を!!
あたしはこれからお出かけなのでちゃんと予約してあったり笑

誰なんだろうね~??
キスマイとかABCとかもうできてるグループがデビューなのかKittyみたいに選抜なのかどうなのか・・・
ラテ欄に「新ユニット」って書いてあったんだよね(゜∀゜)
ってことは新メンバーで組むのかな??

NEWSみたいに「あの1番小さい子誰?(テゴちゃん笑)」みたいにならないといいね笑

あたしが出かけてる間に発表なんだよな~
ちょっと乗り遅れちゃうな~笑
家に帰ってきてからの楽しみにしよう♪
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/24 10:11 】
ジャニーズ☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Hey! Say! JUMP((文章追加アリ | ホーム | ジャニーズの世界も変わっていくのね~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/145-802a0463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
