スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ジャニーズの世界も変わっていくのね~
最近J-netにもCDジャケットとかグッズ写真とかが載るようになったり
Webのグッズ販売でも写真載ってるじゃん?

ジャニーズの世界も変わったよねぇ。

ちょっと前まではネットに写真載せてんじゃねぇ!!!
って言われてる感覚を覚えるくらい写真の扱いにはかなり気を使っていたというのに。
CMもネットで公開されるようになったしさ~
なんなんだろうね、この急な変化笑

ジャニーさんの考え方が変わったのか回りのメリーさんたちの考え方が変わったのかは分からないけどとりまありがたいのはWebグッズ販売の写真を買う時にある程度どんな写真家が見れるようになったことだな!!
今までさー「これちょっと角度違うだけじゃん!!」みたいな写真を買っちゃったりしたこともあってちょっとガッカリしたこともあったんだけどもうそんな心配ないよね♪

ただね~1つ嫌なのが写真が載ってるとうっかり余計なものにまで手を出してしまうことだね!!笑
この前もJrのグッズ販売やってて伊野尾ちゃんのうちわがあまりにかわいくて購入ボタン押しちゃったもん爆笑

全然買う気なんてなかったのに・・・恐るべし写真の力笑

あたしこれ以上、下には降りないって決めてるんだけどね~
降りちゃうとマジでキリがないからさーσ(^_^;

でも伊野尾ちゃんはかわいかった!!笑

うちわ届くの楽しみだ~♪笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/09/24 10:05 】
ジャニーズ☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ワールドカップ新ユニット! | ホーム | 横浜散策♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/144-c3839448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
