スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
横浜散策♪
20070923212604
今日はテストが終わった後みなとみらい方面に行ってきました(*´∀`*)
すごい久々に大学の友達と遊んだもんで若干ドキドキ((何故笑

まず桜木町に行ってプラプラ歩いて赤レンガ倉庫に行って、あたしの心のオアシス(笑)大桟橋へ☆
大桟橋には16時半から19時までいたよ(笑)
色々話してたらそんな時間になっちゃって(´ω`)
就活や恋愛や人間関係…ホントに色々話しまくって、たまにはこういう話をするのもいーもんだな!って♪
ひと恋でアユタが働いてたみたいなカフェのベンチに座ってコーヒー飲みながら話したんだ(*≧ω≦*)

なんとも充実してましたわ!!!

んで中華街に行って肉まんと月餅を食べると言う横浜観光コースを周りました☆

遊んだ子はnotジャニ友だったんだけど普通の話にすごい花が咲いて…ヲタ話なしでこんな盛り上がったのは久々でしたよ!!

やればできんじゃん、あたし!!!(笑)


さて明日からは忙しい1週間。
って言っても遊んでばっかなんだけどねヾ(≧∇≦*)

お友達のご厚意で楽前日に入れることになり死ぬほど幸せ(*≧m≦*)
本当にありがとうございます!!!
亀ちゃんに逢える日が刻一刻と迫ってきてドキドキがすごい(゜∀゜)!!!
今月は幸せだわ~♪
スポンサーサイト
【2007/09/23 21:24 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ジャニーズの世界も変わっていくのね~ | ホーム | 昔を思い出しますねぇ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/143-324fb64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
