スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昔を思い出しますねぇ・・・
昔のブログのエントリーを整理してたんですけども・・・
なんかすっごい懐かしく感じてしまいました(´ω`)

このブログ初めてすぐのエントリーで書いたんだけども
前のブログで知り合った子とちょっとあって人間関係に悩んだ時期があったんです(o;TωT)o
その子のコメントとかを見たら「あ~仲良かったんだよな~」ってちょっと感慨深くなってしまいましたσ(^_^;

その子との関係が崩れたことによって周りの人にもどうやら影響が出ちゃったみたいでマジ申し訳ないなーって思ってます。
あたしとその子の両方と仲のよかった子があたしの前でその子の名前を出せなくなったもんでちょっと話辛そうだったりする姿を見るとすみません!みたいな(o;TωT)o

まぁでも人間はくっついたり離れたりするもんだもんね!!
みんな1度は人間関係に悩むだろうし、あたしの場合お互いすっごい自我が強かったからこじれにこじれて絶縁になってしまったんだろうなーって。

さっき昔のブログ見るまでその子の名前すら忘れてたんだけど楽しい思い出が多かったので・・・ちょっと寂しくなっちゃいましたね~
まーこれもよき思い出です。

なんか暗いね笑

明日はまた就職試験です;
やる気がなさすぎです。
今日は勉強も
スポンサーサイト
【2007/09/22 23:43 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<横浜散策♪ | ホーム | 有閑新スポット♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/142-528d8924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
