スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Myojoとポポロ9月号。
今日関東はスッキリしないお天気です(o;TωT)o
もう7月後半だってのに梅雨は明けないし…
酷暑も嫌だけどジメジメも嫌だなぁ。

今日は昨日の疲れからか逆に早くに目が覚めちゃって
しかもなんか夢見が悪くて気分が乗らない~;

まぁそんな中さっきドル誌を買って来たので感想なんかを(*´∀`*)


◎Myojo
表紙:KAT-TUN

センター亀ちゃんだー☆
なんかめずらしい構図だなぁこの表紙!
1・2・3って並び。


・KAT-TUN
みんなで公園で遊びながらの撮影って感じで
スタジオで決め決めで撮ってる写真より好きだったりするんだよね♪
自然な表情が好き~☆

なんか亀ちゃん痩せた!?
お腹ぷっくりの亀ちゃんを目撃したドームコンからこの撮影までそーんなに時間経ってないはずなのに明らかに痩せている!!
腕も細くなってる!!
あたしの好きな亀ちゃんの腕の感じが徐々に戻ってきた~(*´∀`*)
わーい♪
でもまだ顔がちょっと丸い??笑
ドリボに向けて体を絞り出したのかもね~

ドリボで亀ちゃんに逢うのが楽しみだ(*≧ω≦*)


・甘ささ
ってか甘ささ!!!!!!
甘ささ!!!!!!

キターーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!

めくった瞬間叫んだ!!
本気で叫んだ!!!
2ショだーーーーー!!!
なんだこのカップルみたいな構図は笑

これリアルな身長差??
完全にカップル!!笑
仁亀が戻ってきた~って実感(*´∀`*)
思わず写メ笑


・カツカツ収録
こういう撮影オフショットも好き♪
モグモグ仁がカワイイ(*´∀`*)


・裏Myojo
このエピソードの仁がかわいすぎる!!!
「俺は何位!?」ってヾ(≧∇≦*)
あ~~~かわい~~~~!!!
ヘラヘラ笑顔が見たい!!

とは言え仁がこんなにヘラーって顔で笑ってるところがあんま想像できないんだけどね笑(昔だったら容易だったけど笑)

◎ポポロ
やっぱり亀ちゃんは赤が似合う!
赤って着る人を選ぶ色だよね~!!
それが似合ってしまう亀ちゃんはさすがだ(゜∀゜)笑

この亀ちゃんの表情とか髪型とか好きー☆
毛先のパーマの感じがめっちゃかわいい!!

ジンジンもーすこーーーーしだけでいいから髪の毛切らないかな?笑
今の長さでもいいんだけどもう少しだけ…笑
でもこのポポロの髪の毛の感じは大好き♪

ピンナップ!!!!
仁亀じゃないかーーーー!!!!!
2人ともすっごいカッコイイ(*≧ω≦*)
こうやってアップで見るとやっぱり最近の2人が双子期再来な感じがしてならない笑
髪の毛の分け目が左右対称だからホントにシンメ!!
いいわー☆
このピンナップも写メ笑


今回の2誌のKAT-TUNいい!!!
好き!!!
たまーに外れがあるからさ、あたし的に笑

はーすっごい元気出た(*´∀`*)笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/07/23 13:39 】
KAT-TUN☆雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<もぎたて♪もぎたて♪もぎたて♪ | ホーム | 夫婦と思える人。>>
コメント
好き━━━━━━━━━━
好き━━━━━━━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)

大好っき━━━━━━━━━━(*´∀`*)

告白?笑

はい、今回当たりです(^ω^)(^ω^)
【2007/07/23 14:48】
| URL | ム陳 #-[ 編集] |
ムッチー。

完全に当たりだよね☆
キタよね(゜∀゜)

やっぱ仁亀最高!!
【2007/08/11 20:48】
| URL | 彩菜 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/14-2475efae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
