スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バレたーーーーー!!!!笑
いやー今までバイト先では出さないようにしてきたのになー
ジャニヲタの自分を出すのは学校の同じグループの友達とヲタ友の前だけにしとこうと思ってたのになー笑


店長とヘルプで来てた他店舗の社員さんにジャニヲタがバレました笑
休憩室で手帳にバイトの予定書いてる時に
「KAT-TUNドームコン」という文字を見たらしく社員さんに声をかけられました。

社員「KAT-TUNのファンなの?」
彩菜「はい実はー」
社員「コンサート行くんだ!」
彩菜「はいそうなんですー」
社員「誰のファン?」
彩菜「(亀ちゃんって言うのはやめとこう)亀梨君です!」
店長「王道ーーーー!!!!笑」

まっさかバレるとはって感じだったんだけど社員さんのお友達がeighterらしく何気にジャニに詳しくて
ジャニヲタってホントニ多いんだねー!と言われたり何年くらいヲタやってるの?と聞かれたりしました。

でももっとビックリしたのが
社員「赤西くんが戻ってきたのって、KAT-TUNファン的にはアリなの!?」
彩菜「いやまー最初は複雑な部分が全然ないって言ったら嘘になりますけど・・・でも赤西君(あえて仁とは言わない笑)以外の5人が納得して迎え入れたんならあたしも大歓迎です!」

ここまで言ってあーちょっとやっちゃったかなーって思ってたら
社員「あー○○さんはメンバーの気持ち次第って感じなんだー!
風当たりは強いけど赤西君これからがんばってくれるといいねー」

いくら友達がヲタとはいえ、こんなにちゃんと返してくれるとは正直思わなかった笑


その話題が出てからというもの「がんばって働けば亀梨君に会えるよ!!!」と声をかけてくれます。
ありがたいけど・・・ほかのバイトの人にバレてないだけにちょっと抑えてほしい笑

ジャニヲタだって隠してるわけじゃないけど
ジャニヲタじゃない人にジャニヲタでーすって言ったところで別にメリットないじゃん?((ヲイ
だったらわざわざ言わないでもいっかなーって。笑


あー1人確実にジャニ嫌いの子がいるからその子にはバレてほしくない!!
今仲がいいだけに今後の関係がギクシャクしそうだ!!!!笑



きっとこれから今まで以上にジャニヲタだってバレていくんだろうなー笑
てか逆に今まで何年も周りにバレなかっただけすごいと思うとしよう!!!笑
うんそうしよう笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/05/21 21:00 】
駄文。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<恐るべしヲタパワー☆ | ホーム | 生舌打ちされたら死ぬだろうな~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/138-65a2f6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
