スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
恐るべしヲタパワー☆
バイトの後1人でジャニショに行ってきましたー
平日なのにあの混み方ありえねーってΣ( ̄□ ̄;)

が列のことなんて些細なありえねーだったよ笑


KAT-TUNのうちわ、仁以外全部売り切れてやんの!!!!
かーめーちゃーーん(((o>д<)o

しかもブルペンラまで売り切れてた!!
まぁこれは会場で買えるからいいけどうちわは売るか分からねぇじゃんΣ(゜ロ゜;)
おいおいおーい!!!

新グッズになるって出たのが昨日でもう5人のが売り切れって…
しかも写真も色々品切れになってたよ(;^_^A
なんだかなぁ…


結局仁のうちわを買うために2時間半くらいかかったよー
1人だったから音楽聴きながら参考書開いてた笑
そしたら「何でこの人はジャニショでこんなマジメな本読んでるんだろうか…」って目で見られまくった(*´∀`*)
そりゃそーだよね笑
社会福祉とか心理がどうとかをあの場で必死で読んでる人いたら気になるよね、あひゃひゃ笑

浮いた浮いた!!!笑


新グッズはドームから売り始めるんだよねー
絶対混むよねー
しかも販売開始9時になってますけど何時に行けと!?
まぁ亀ちゃんが行けって言うなら始発でドーム行くくらいはしますけど←言ってない

一緒に並ぶ子にあたしが並び始める時間伝えたら「は!?ありえねぇ」って言われたー笑
KAT-TUNじゃなきゃやらねぇよさすがに笑
KAT-TUNのためなら睡眠なんて!!
おにぎり持参で並びブレックファストですよ笑


あーついに5日切ったかー(*≧ω≦*)
半年ぶりの生亀ちゃん、1年ぶりのロクーンを十二分に味わわないと(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/05/29 18:29 】
KAT-TUN☆その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<生きてるただそれだけで君と走っていこう~♪ | ホーム | バレたーーーーー!!!!笑>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kameayana.blog112.fc2.com/tb.php/131-b766fa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
